fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【うーらんどーる掲示板】

お知らせを載せています(・Y・)ノ

※羊毛うさぎ・うさ玉ストラップ・犬・猫のオーダーメイド承ります。詳細はこちら
※FTVカルチャーセンター・羊毛フェルト講座 詳細はこちら 

※【うさぎふくふく祭りinふくしま2021】イベントのご案内 詳しくはこちら
※うさぎふくふく祭りinふくしま2019 2019年4月29日(月・祝)10時30分~16時 MAXふくしま4階AOZ(アオウゼ)は、おかげ様をもちまして大盛況でした。 2019覚え書き なお、2020はコロナ感染症流行のため中止いたしました。
 
※クラフトハートトーカイ(福島泉店)・羊毛フェルト講習会 コロナ感染症流行のため休止中です。

猫ちゃんトリオ =^_^= =^_^= =^_^=

こんにちは、じぇんとるです。
羊毛フェルトで、動物のマスコットを作っています。

知人から、猫ちゃんトリオのご注文を承りました。またまたプレゼントです。

猫トリオP3270082
この子たちには、モデルがいます。

猫トリオP3270076

     猫トリオP3270071

          猫トリオP3270078
黒・茶トラ白・サバトラ・・・本当は、もっと色々飼っているそうですが、今回作るのは3匹で勘弁してもらいました。サバトラちゃんは女の子で、ちょっと小柄。目は、みんなグリーンだそうです。いつものように、プラスチックアイをアクリル絵の具で染めました。

猫トリオP3270085
並べて飾りたいとのことで、ポーズはみんな同じお座りに。

猫トリオP3270087
あれれ?なんかもう1匹増えてる 白猫こねこ特別参加でカルテット
みんな仲良く元気でね

飼われている他の猫ちゃんたちは、またの機会に作りたいと思っています・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

まじゅ&じぇんとる

Author:まじゅ&じぇんとる
日々創作に癒されつつ、楽しみながら作っています。

まじゅ:羊毛フェルト(うさぎ)と球体関節人形を製作。
じぇんとる:羊毛フェルト(動物マスコットや花など)を製作。

これからいろいろ作ってみたいなぁ(*´ω`*)

~リンク~

iichi マイショップ
Craft Cafe マイページ
ヤフオク マイブース New!!

つぶやき中((・Y・))



最新記事

カテゴリ

鳥 (9)
花 (8)

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示

QRコード

QR